何年経っても続くご縁 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。




すっかり春ですね。




桜がきれいに咲いています。
{4853438F-A0DA-4773-81EA-AEB9E2574F5F:01}





きのう、5年前に譲渡した 『 ほくちゃん 』 のママ と   『 あんずちゃん 』のママからメールをいただきました。




5年前にふたりの妊婦ねこさん
フラちゃんミラちゃんを保護しました。




チコちゃんが居たお宅と同じお宅からの保護です。




チコちゃんこのちゃんの親戚さんにあたるはずです。




保護仲間のCIGARさんにあずかっていただき、3/29   と   4/11  にそれぞれ3にゃんのかわいすぎる赤ちゃんを出産しました。




5件の里親さまに迎えていただき、今でもお誕生日にはメールをくださいます。




ほくです。
ぼく、きのうで5さいになったよ。
{5ACC8EA9-7098-4D25-AF0E-36F661320BEB:01}





もうひとりのママからうまれた なるちゃんといっしょにくらしてるんだよ。

もうとーーってもしあわせなまいにちドキドキ
{AB7E5FE1-5C50-4CE7-81DD-68CC1428CA38:01}





あんずです。
わたし、にんげんのおにいちゃんのことがだいすき ドキドキ
{7A1AFCCE-274A-4D15-8E77-323E6418B282:01}





ねこのおとうともできたし、みんなにあいされてるし、わたしココのこになれてよかった ラブラブ
{2FC5CA94-5F80-4DDA-84FA-E1D708A316AB:01}





里親さまからのしあわせ便りが何よりの活力。



よしっ!またがんばろう!!
そう思えるのでした。




このみのごえんもはやくこないかなー。
{D7388985-BF6C-42B5-9625-4C066250B99C:01}