かわいい店員さん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



きのう近くのスーパーに食材を買いに行きました。



このちゃんの大好きな ねこじゃらし を見つけ、食材と一緒にカゴに入れました。




わーい ♪
このみのだいすきなやつー ♪
{5E73C2DB-3F5B-4904-90BB-BBADC2593615:01}





レジで店員さんがねこじゃらしを手に取った時、
 「 か。。かわいい。。」
と小さな声で。




なんだかほっこりした気持ちになりました。(^^)




前にもそのスーパーでねこじゃらしを買った時、林家パー子さん似の60代くらいの店員さんが、


「 みーちゃんね ♪    
みーちゃんがいるのねー ♪ 」


と陽気に話しかけてくれました。




あたし、みーちゃんじゃなくて このみ だけどねー。
{8D5B6A4F-01E6-4360-9AA6-D13A19923D3D:01}






きっとこのお二人は間違いなくねこ好きさんだ ドキドキ



ねこ用品を買い込んでいるお客さんを見かけると、それだけで仲間だと思いうれしくなったりしますよね (^-^) ♪



すべての人が動物にやさしかったらいいのになー。



ベーロベロ。
コレ いっぱいかってきてねー。
{F311B602-DD20-4770-9A9C-2330B8D7835B:01}





北九州市より チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。