生まれ変わりって信じる? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



みなさんは 生まれ変わり って信じますか?



私は信じます。




初めて会ったのに初めての気がしない
とか。。
なんだかとっても居心地がいい
とか。。



そういう存在って、前世で強いご縁があったんじゃないかな、って思っています。



大切な存在との別れを経験して、
また生まれ変わって戻ってきて!!
と強く願っている方もいらっしゃるかと思います。




わたし、レディ。
おととしの6がつにおほしさまになっちゃったけど。。。
またママのところにかえりたい!ってねがってるの ☆
{243CD70C-70A8-4049-8A91-383855D71FA0:01}





わたしはママのたからものだったから
もどったらきっとよろこんでくれるとおもうの。
{4EFE9602-74E7-45E7-824D-4D5174509DE5:01}




レディはどんな姿になって私のところに戻ってきてくれるのでしょう。



レディって、ちゃんと気づけるのかな?




チコちゃんもきっと誰かの生まれ変わり。
{A5780454-2E0D-44AF-B850-D5F3621CD547:01}





このちゃんも。
{D7C0FE00-A734-4087-9C7F-D73AFC72820A:01}





ぜんせでママだったひとのところにごえんがあるといいな ドキドキ
{1BB1B4C0-6781-4C4B-946B-ED0442779919:01}



北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。



チコちゃん    4~5 歳
このちゃん    生後 9ヶ月

とってもなかよし親子です ラブラブ




みなさんの出逢いたい存在が、生まれ変わってまたみなさんのところに帰ってきてくれますように☆