ミッキーちゃん… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






昨日のつづき…




おしっこの異常はミッキーちゃんでした




元気食欲はあまりありません





検査の結果、尿中ビリルビン、蛋白などがプラスで出てました


血尿ではありませんでした




通常この結果で疑うのは、


肝機能障害、胆道閉鎖、溶血性貧血など



でも採血、エコー検査では殆ど異常なし




この状況どっかで…





保護にゃん治療中





マイちゃんが全く同じ症状だったのです



このときはお薬と点滴で数日で改善しました



マイちゃんは黄疸が出ましたけど、ミッキーちゃんは今のところ大丈夫そうです



頑張って早く治さないと…
ミッキーちゃんには来月、面会の予定が入っています









話変わって



こちらは婿入りしたさく改め蘇芳くん
先住のしんばし君とこんなに仲良しですballoon*



※Y様、写真お借りしましたハート





そしてまた今日病院で、期限切れ間近のフードなどご支援いただきました



いつもありがとうございます音符