ぼうやちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




わが家の長男、ニモくん 来月11歳。
抱っこ大好きあまえんぼう。



パパからは『 ぼうやちゃん 』 と溺愛され、『 長男だから 』という理由で悪事をはたらいても許される。
というか ほめてもらえる。



たとえば。。。



ごはんの引き出しを開けて勝手にたべちらかしていても、
「 ぼうやちゃん すごいねードキドキ よく開けれたねードキドキ 」




ぼうやちゃんもまたパパが大好き。
もうラブラブさ ハンパないです。
エコヒイキも ハンパないです。




最近のぼうやちゃんはココがお気に入り。




ココどーこだっ!
{05649940-90D9-4FAC-938F-BD55C10663E9:01}




せいかいはね。。
{6E29BDCF-4331-4D69-8399-1D889B980978:01}





バスタブのなか ー ♪
{75F43542-D6B2-4115-A6D5-E3EBAD4F1C84:01}




こんなに愛してくれるパパに出逢えたぼうやちゃんはとってもしあわせもの。



また、こんなに愛せるコに出逢えたパパもとってもしあわせもの。




チコちゃんこのちゃんにもそんなパパママとの出逢いがありますように。



北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。


 ろ
{479A2D87-04EF-4A65-8CDC-E491E5DADBA3:01}