泣きむしチコちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



チコちゃんはとっても泣きむしさん。



えー。。ないしょにしてよぉー。。。
{E43DFCC4-43E7-45AC-99FE-438C94899500:01}





時々 保護部屋から悲しそうな泣き声が聞こえてきます。




このちゃんかと思ったら、ママのチコちゃんです。




ときどき すごーく かなしくてさみしくなることがあってね 。。。
{0CE3CB05-F2C9-48AD-81E0-F52F28BB4247:01}





チコちゃんはこのちゃんのママだけど、まだ5歳くらい。
誰かにあまえたくなることもありますよね。




このみのまえではしっかりしたママでいなきゃっておもうけど 。。。
やっぱりわたしもあまえたくなっちゃうときがあるよ。
{51C5A9AC-89B2-45B7-BE8B-9910CB1ABCFD:01}




Kayo はホントのママじゃないもんね。
ホントのパパさんママさん、わたしたちはココにいるよー。
{EA3F4832-864D-4189-92C3-82AEEF9442F3:01}




北九州市より チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。





☆    おまけ    ☆

このコはわが家の 
アム・リロ( Amly )のママのミミちゃん。
わたしの実家にいます。




あたし、ホントはびじんなのよ。
{D3B7726C-5DBF-44C9-A49B-11BC774BCCC7:01}