このちゃんのひみつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんにちは、Kayoです。




来月の6日に生後9ヶ月になるこのみちゃん。
このちゃんのひみつをみつけました。



なにー?
{0CEC2645-8DDA-4EC3-B141-8ED71122D969:01}





実はこのちゃん。。。。




まだおっぱいすってるみたいなんです。



Σ(゚д゚lll)
あー!いわないでーー!!
{EACCC39E-D1BB-44A4-AB8F-6097FCECFAC4:01}





チコちゃんのおっぱい。
わかりにくいですが、すわれた跡がありました。^_^;
{E0F9FACB-1976-475F-8118-4390905379A0:01}




そろそろやめさせなきゃなんだけど、
ついついあまやかしてしまうのよ。。
{050AB074-02C3-490B-9810-B1BF8A3733BA:01}




いつになったら乳離れするんでしょ。
いつまでも赤ちゃんのこのちゃんがとっても愛しく思えました。



だってー。。
このみ まだあかちゃんだもん。。
ママにあまえんぼしたいんだもん。。
{8F9D88DE-6BD0-4632-B506-EBCC50BC8DE8:01}





北九州市より、べったり親子のチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。



このみたちにあいにきてねー ♪
まってます ♪
{6AAC8128-6E72-4E0D-84BC-283A48D34DDD:01}





☆   おまけ   ☆

手のひらのチコちゃん。
{3761D846-BDB4-4A17-97FD-6887C0565206:01}