活発このちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




みなさん おはよーございます ♪
このみはきょうもげんきいーっぱい ♪
ちょっとうんどうしてくるねー ♪
{E756D216-2058-400D-9434-460DC4A67679:01}





せーのっ!
{18BFB811-EAE6-47F6-832B-3A41E529BEF4:01}





このちゃんは活発な女のコ。
{6B357CF1-41FD-47D4-9826-7B82B5AA5305:01}





このちゃんがいないなーと思ったら、よくココで寝ています。
チコちゃんは行けない、このちゃんだけのひみつの場所です。
{9B4FFEAE-F2D1-4629-BD6E-24F3BFA1387F:01}





よいしょっ。
{D2230AAD-5579-4536-8F33-C9330B204DA9:01}





生後8ヶ月半のあそびざかりのこねこちゃんは、元気がありあまっているようです。




このちゃんといっぱい一緒にあそんでくださるパパママさんをさがしています。




きたきゅうしゅうしまであいにきてね ラブラブ
{FE416549-8673-4158-979C-1C9A71164122:01}





☆ おまけ ☆



通勤途中にハートのコケをみつけましたドキドキ
(右側についてるのはみなかったことに。笑)
ほっこりな気持ちになりました。


みなさん、今日も一日 がんばってくださいね (^_-)-☆

{DD38EDA3-0E07-46F0-BBD0-E7DD69470678:01}