テレパシー ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




今までに里子に出したねこちゃんや里親さまのことをかんがえることがあります。




あのコ、元気にしてるかなー。
パパさんママさんもお元気かなー。



そうすると、それから数日中にメールをいただけることがよくあるのです。



それってテレパシー!?
{A9B9A0FB-7618-4273-91DF-61F29221BE89:01}




わたしのような保護活動をしていらっしゃる方は、もしかしたら同じ経験をされたこともあるかもしれません。



ねいさんは、ひとりの里親さまからメールをいただくと、立て続けに他の里親さまからもメールをいただくことが多いのだそう。



先日、6年くらい前に譲渡したひじきちゃんのことをふとかんがえました。
ひじきちゃんは数年前にガンを宣告されました。



すると、ひじきちゃんママからメールが!!
大きな変化もなく、毎日穏やかに過ごしていると。



ママのおともだちがあそびにきてくれるのがうれしいのドキドキ
{7DB63C7E-FD54-4A5D-A8BE-24D5B2F605AC:01}





大好きなノンノンもそう。
考えていたらメールいただけました。
初めて自宅で保護した、特に思い入れのあるコです。
わたし、おとうとができたのードキドキ
{5B606843-3649-46D7-AD13-82CB75E7379A:01}




動物にはふしぎな力があるといいます。
もしかしたら 私の思いがねこちゃんたちに伝わって、
ねこちゃんたちがパパさんママさんに
『 Kayoにメールをおくってー!』
とテレパシーを送ってくれているのかもしれません。



テレパシーってすごいねー。
このみにパパママができたら、
『 Kayoにメールしてねー 』
ってテレパシーおくるねー ♪
{F78D10F0-AF90-4FC5-A54F-2A337C16CC59:01}




北九州市より、このちゃんチコちゃんの里親さまをさがしています。