チコちゃん 若々しくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




チコちゃん、最近 若々しくなってきた気がします。
  


ほんと?
{4C0C76FD-49A4-46C1-B113-AB006BE9E175:01}





去年の5月、大きなお腹でうちにやってきたときは 毛はバサバサ、お腹以外はガリガリ。
とてもかわいいとは言えない風貌でした。
保護初日のチコちゃん。↓



ちょっとしつれいね。
{A698AAAA-D640-484C-861B-DB4A087B0D66:01}





出産にそなえた、手作りのCHICOハウスでお耳ペッタンですごした数日間。
{98B8A424-699D-4338-9B1A-325172D61FF4:01}





前のおうちでは、おとうさんに虐待を受けてきました。



くろうしたよ。
{956F9F34-4282-4194-B821-A9797C1257F4:01}

   
 


年間に3回も出産し
たくさんのこどもに栄養をすいとられ
虐待で心もカラダも痛み
安いフードしかたべさせてもらえなければ
毛もバサバサになるでしょう。




でも今はこんなにつやつやに。
腰のあたりには天使の輪。
{1882C05F-462A-401E-B614-BF96DF77A750:01}





うちに来てから 6にゃん出産し、5にゃんのこどもを送り出してからは、このちゃんとのんびり毎日を過ごしています。




やっと心もカラダも落ち着いてきたのかな。
別ねこのように、若々しくなってきました。




これからは自分のためのねこ生にしてね、チコちゃん。




わかわかしくなるってうれしいね ♪
これからじぶんのためにまいにちをたのしむね ♪
{60C0672D-5143-4514-B246-D64C767095F8:01}



北九州より、 そんなチコちゃんとこのちゃんの里親さまをさがしています。