さくの婿入り話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


昨日、さくに面会がありました





そして、月末以降にトライアルが決定しましたwハート☆


全く人見知りも猫見知りもしないさくちゃん


先輩のアメショー君との相性は心配しないといけないのですが、なんだか上手く行きそうな気もします音符


ひめと一緒にたくさん遊んで貰いました


構えますっかお




ひめはよそ見(^^;)



猫って空飛べるんだ…と言うくらい、舞い踊っておりました


Y様のじゃらし使いに脱帽です(笑)

おみやげまでいただいてありがとうございました


さくのことよろしくお願いします好