本当の家族へ バトンタッチ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです。




ことり と こりん の面会が決まった時、ダンナさんが 

「 慎重にね。
今まで大切に育ててきて、失敗したら大変だからね!
あせって出さなくていいからね。
ゆっくりで。」

と言ってくれた。
やさしい言葉に感動。




普段は
「 うちのコたちが不自由してるからいつまでも居られたらこまる。」

なんて言うのに。





去年の5月、お腹パンパンのチコちゃんを保護し。。。
{6C720E5B-9F2F-45B8-A696-5DD07807821F:01}






26年の 6/6の午後6時から、6つの命が生まれた。

このコたちのラッキーナンバーは絶対に 『 6 』だな。(^^)

生まれたてほやほやの こりん。↓
{8E6E1BE3-6248-4D82-9AA9-009B23B81D44:01}






生後12日目。
世の中にこんなかわいい生き物がいるのかってくらい、かわいい ドキドキ
{6294BA00-80DF-482F-BF64-D6BB1459CE7F:01}






お腹の中にいる時からずっと見守ってきて、
チコちゃんと一緒に、まいにち成長をたのしみに お世話してきた。  




チコちゃんがことりにお水の飲み方をおしえるシーン。

さあ、のんでみて。
{09A4152E-A1EF-44A8-9E64-EDBFC4C8E670:01}


{C045321D-17B5-4AC3-A6FC-8D8E4EC472CB:01}




 

いつも一緒のことりとこりん。

ことちゃん、すきードキドキ
{ADAD6431-AEB0-49D2-8DE9-70FD6E4B7006:01}






思い出のいっぱいつまったこのコたちを手放すのは、実はそうとうの覚悟がいる。


でも、本当の家族は私じゃない。


また次の命をつなぐためにも、このお部屋は空けておかないと。




チコちゃんと一緒に大切に育ててきたこのコたちを、これからは里親さまが大切にしてくださいます。




ママとKayoとはおわかれだね。
{25A4B2C6-AB60-434F-813C-B2579B80B1C9:01}






本当の家族にバトンタッチ!!

わたしのたいせつなコたちをどうぞよろしくおねがいします。
{AA58F5BD-E9FA-40A3-AC07-B7EA9D70B7D1:01}