少しはマシ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


ミッキーちゃんの近況です

(以前の様子)


        ↓
        ↓
        ↓
        ↓





少しはマシになったでしょうか涙


お耳ぺったんではなくなりました


私がいるとこの場所から降りてきてはくれません


ただ隣の部屋に移動すると、私が見えていても降りてくるようになりました


少しだけ進歩しました好




我が家のすずの点滴、結局は3段boxのかごの中でするようになりました




今のところはなんとかさせてくれます


いつまで続くかわからないので、気持ち的にちょっとへこみます354354


腎不全の子の治療は先が見えないので、精神的に疲れていきます


ねこも同様でしょうけど…


なんだかんだ言いながら、なんとかお互い頑張っています