さらちゃん、里親さま募集です ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです 三日月



行き詰まっていた活動でしたが、最近お問い合わせを数件いただけました。



不思議なことにいつもそう。
完全にストップしていたのに、一件お問い合わせが来ると立て続けに何件もいただけるのですキラキラ



実はまだ掲載していなかった秘蔵っコもけっこういますネコキラキラ




リンゴ さらちゃん
リンゴ 1~2歳
リンゴ 女子
リンゴ エイズ白血病陰性
リンゴ 不妊手術済み
リンゴ ワクチン済み
リンゴ ブルーアイ
リンゴ おとなしくひかえめでおしとやか
  (見習いたいものです ^_^;)
リンゴ 最近やっと遊ぶことを覚えたので、先住さんが居ても大丈夫そう


独特な模様です。
同じ模様のコはあまり居なさそうですね。
{998DE01D-5F9C-4787-AA1F-85750FA8F16A:01}


     


おデコに傷を負って、ねいさんちの前をフラフラしているところを保護。

ねいさんが放っておくはずがありませんね。

こうしてドンドンねこちゃんが増えていくのです f^_^;

だから私がせっせと減らす役目。
といっても、ミッキー増やしちゃいましたが。。


さらちゃん、首をかしげてジーっと見つめてくれますドキドキ
胸キュンです恋の矢
{1B072E27-1716-4492-9785-B4201D5F7ED3:01}





ザ・女子 リボン ってカンジのにゃんこキラキラ
( 見習いたいものですね ^_^; )

壁に擬態してますが、さらちゃん ココに居ます。↓
{13CB23DF-B12B-42B4-B623-07613413445C:01}






小柄で華奢でした。
でも今、ねいさんの特技を発揮されてふっくらさんになってきたところ。
早くココを卒業しないと、さらちゃんまで横綱になってしまいますあせる
{FA290032-5914-400C-8ED2-67281A5A031F:01}







最近、こねこの『ひめちゃん』とあそぶのがたのしいみたい 音譜
{CFC74D45-47FD-43E1-92D8-AADBBB976EA5:01}






なんか神秘的なコキラキラ
{6BEFA488-CF93-4BD7-8838-8B01749C55B8:01}






田川市より 『さらちゃん』の里親さまをさがしています。

面会大歓迎です。