ネズミの開き | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

今日は行きつけの花屋さんに行ってきました好

店内はすでにクリスマスstyleにwハート☆

一年間あっという間でした


先日S様におもちゃやこたつを頂いたのですが、おもちゃを一階の保護部屋に入れてみました


噛まれ…



集団で襲われ…



引きずられ…







最終的には「ねずみの開き」にされてしまいました(T-T)

集団の力とは恐ろしい涙


S様すみませんm(_ _)m

短期間に使用不能になってしまいました青スジ





こんなパワフルな猫たちとの暮らしを堪能してみませんか?

ぜひ田川までお気軽に遊びに来てくださいキラキラ