高いところが好き | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです 新月





ねこちゃんって、高いところが好きですよね。

8畳弱のせまいお部屋に4にゃんもいるから、ストレスもたまるでしょう。

キャットウォークを走り回って遊びます。
{33763446-2269-483D-AD98-3940E77DFC9D:01}






ケージの上にのせてあるお布団の上にも上がります。

かくれんぼ かくれんぼ 音譜
{BB15AC62-5102-4B25-A60B-5B0061120F79:01}





あ、なんかみっけ ひらめき電球
{4AA7A55C-4A29-466B-A26E-3BEA566C5E8B:01}






なんがはいってるのー!?
{DF3D1F2B-0FED-432E-8F63-BF4FBDD05F86:01}

あじさいのドライフラワーですよ、こりんちゃん。

このあとズタズタ粉々ににされました ;^_^A




じかんがズレていますよ。
あわせてあげましょうね。
チョイチョイ。
{A1D36C19-62AF-44F5-A1BE-D42812DC42BE:01}





このほそいはりみたいなの、あぶないからとっときましょうね。
{7B408B40-A1C9-4EB7-B181-87E758349E89:01}






よしっ!これでいいみたいね キラキラ
このちゃん、それ電池はいってませんよー。
{4CA01683-51AC-4DA6-B572-54C2AB166A1E:01}




 
大切なドライフラワーをこわされ、時計の秒針をヘンな形に曲げられても、かわいいかわいいこのコたちのしたことならおこりません。

むしろ、そんなかわいいことしちゃうのねードキドキ です。

かわいいってとくねー。エヘ。
{8650B431-D2AA-472D-A923-1DC7A78F158D:01}




あまやかしすぎの私にあまやかされすぎてわがままっコになる前に、どなたか救出してください ^_^;


北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。