まだまだのんでますよ ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです お月様


ことり こりん このみ 、歯が抜けはじめました。

もう生後4ヶ月半。
里親さまが決まらないままどんどん成長していきます。


焦りはあります。
でも焦って取り返しのつかない失敗をした過去があります。


里親詐欺に遭い、尊い命をうばわれました。
一生消えないつらい過去。


もう二度と繰り返しません。
なので、焦りは禁物 。


だからゆっくり確実なご縁をさがそうと覚悟 。




ぼくたちがほんとうにしあわせにくらせるおうちをさがしてドキドキ
{4C6F1EA5-3C5B-42F9-A3DF-D9BFF3AD6AB6:01}





大きな赤ちゃんたち。

まだまだママのおっぱいのむもんねーラブラブ
{DEE0F0E3-C024-4F87-BC1D-A9301F7128AA:01}






このコたちが暮らす保護部屋は北側の寒いお部屋。

あったかくしてあげたかったのでこたつを買いました。

さっそく乗ってみる。
しつけがなってないですねあせる
{D506AA99-77CE-4EC3-9481-29DCDF87329D:01}






里親さま宅で人間と一緒に寝れるコになれるように、夜はこんなふうにとなりにお布団を敷いて寝ています ぐぅぐぅ

よほどこたつが気に入ったらしく、けっきょくみんなこたつで寝ちゃいました ^_^;
{0CC869E2-7061-416D-BB5B-BDA032DBFA1F:01}




北九州よりこのコたちの里親さまを募集しています。


わたしとわたしのたいせつなこどもたちをかぞくにむかえてくださいドキドキキラキラ
{2384C551-7375-4625-9A82-534EE63566DD:01}