こりんちゃん特集〜 ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです 晴れ



今日は『こりん』ちゃん特集~ 音譜




あたし こりん。
よろしくね音譜
{9CEA15C6-DCE7-49F6-88F6-3D00E466E95B:01}






こりんはおもちゃが大好きドキドキ
お気に入りのおもちゃは他のコにとられないように、持って走ります。
{FB7C6991-A5DB-4960-8A8A-7327F6155B79:01}





『かわいい』より『美人』なタイプキラキラ
{555707DA-FB03-4B45-871C-8212C31D8657:01}





あかちゃんのころは こんなにちびっこだったんだってー。
{667D89D1-7C14-4552-ADD8-A9EE7045BE72:01}





ひとりでいることはほとんどなく、いつも誰かとくっついています。




こりんちゃんのわざ、その1。
こなんをヘッドロック。

すましたお顔でけっこうひどいことやってます。(笑)
{BFD16414-88DC-4620-AA29-DA4757367F87:01}





こりんちゃんのわざ、その2。
ころんのくびをガブッ。

よく見る光景です。(笑)
{1EB37D70-3DD0-4D8E-9812-37FE7B424AE5:01}





そんなこりんちゃん、わたしにピタッとくっついて寝てくれますラブラブ
なんてかわいいんでしょうドキドキ

スヤスヤ ぐぅぐぅキラキラ
{6E6866A1-9018-4E32-B99A-9154CAD9EAC5:01}





北九州より こりんの里親さまをさがしています。

一緒に寝てくれるかわいいこりんちゃんを家族に迎えてください 音譜