ねこちゃんと インコちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです お月様


今日はうちのすえっこにゃんこ  
メルちゃん(メーメー)のお話。



メーメーはにゃんことなかよくできません。
アニマルコミュニケーターさんのお話では、『いじめられるのがこわいから先に攻撃する』そう。




そんなメーメーにも好きなコがいるのです。



それは。。。




セキセイインコのはっちゃん。ヒヨコラブラブ


はじめまして、はっちゃんだよ 音譜
{35280AC0-A4C5-4A62-9CE6-0F254055D2D9:01}





メーメーは はっちゃん、ピッちゃん、ハムスターのハルちゃんが大好きドキドキ
その中でもはっちゃんとは特になかよしラブラブ


メーメーのはじめてできたなかよしさん、しょうかいするね 音譜
{C55A44DD-CAC1-4BB2-9E36-BC173E7184DB:01}





ふつう鳥さんにとってにゃんこは天敵。
だけどメーメーとはっちゃんは大のなかよしさんラブラブ

あたまにのっけたり。。
{8222C105-5B29-485F-A09D-FD14385B448C:01}





お背中にのっけたり。。
{A1457932-876C-463A-BEA3-027E0540847D:01}





他のにゃんこの来れない洗面所でふたりだけのラブラブタイムをすごしていますラブラブ
{13CC546C-9E6B-4D52-899C-1F82B3CC0A61:01}





メーメー、ホントはみんなとなかよくしたいけど。。こわいの。
{C507E076-C577-4D8C-B3DF-0364F33B588A:01}




そんな健気なメーメーはわたしの宝物ドキドキ



チコちゃん一家も誰かの宝物になれますようにキラキラ