みーちゃん(こまちゃん)に会ってきました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです 満月


きのうは一足先にしあわせになった『みーちゃん(こまちゃん)』に会いに行ってきました。



みーちゃん!!
会いたかったよ~ドキドキ

Kayoちゃんひさしぶりー音譜
{71FBE844-B3A7-4FEA-92AA-40F1605E8EB2:01}




嫁入り道具?のかごも愛用してくれて。。
{43777582-603A-4AFC-A5CA-B9FE62B05D9D:01}




元気いっぱい!!
天真爛漫音譜
とってもむじゃきにあそんでいました。
{FC1334CB-F9FA-4D50-B828-1B1352CE2108:01}




ほらー、りこねーちゃんとこんなになかよしドキドキ
{7163CF71-3875-4FCC-ACD5-FFEBE26BB316:01}




かと思ったら…



ちょうしにのるんじゃないわよDASH!
{48622A5A-F272-44DB-96DE-8C8898FBC886:01}

って怒られたりして。。(笑)





肌寒くなってきたので、みーちゃんとりこちゃんに毛布をプレゼントプレゼント

わぁ~これイイね~ラブラブ
ふかふか~キラキラ
{5CD914F0-6E30-4178-9F4A-63B16E540F0E:01}




お気に召してくれたよう(≧∇≦)キラキラ
{D43EDBCC-B005-42EA-BA00-EA691DC85667:01}




来春には宮崎県にお引越ししちゃうみーちゃん。
お引越しする前に、最後にもう一度だけ会いたいな。。
{B6DCF1A4-73FF-4AF3-B291-3F663204BBAF:01}




うん、いーよ音譜
{19E5E85E-B836-497C-847F-CDA3B1853175:01}



みーちゃんママさん、みーちゃんのこと大切に育ててくださってありがとうございますドキドキ


そしてみーちゃんに会わせてくださってありがとうございますラブラブ



これからもみーちゃんのことよろしくお願いします。



みーちゃんのことずっと影ながら見守っていますラブラブ