今日で 生後3ヶ月 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoですお月様

チコちゃんの赤ちゃんたち、
今日で無事 生後3ヶ月を迎えました。



長男 ことり。
ぼくは のんびりやさんっていわれるよ。
{D52127C5-826E-49DE-BF1A-2B5144D33E40:01}




次男  こなん。
ぼくは おせなかや かたにのるのが だいすき。
{FB586692-0927-4B0E-943D-48B0A7C44FED:01}




長女 こりん。
あたしは おもちゃがだいすき。
{4A2E4938-6527-4D21-9258-C095C191EA28:01}




次女 このみ。
あたし、おてんば なんだって。
{DAF91D6C-7B93-47F2-B6BF-AED2D893ED51:01}





三女  みーちゃん(こまち)
あたらしいおうちで びじんのママとりこねーちゃんとたのしくくらしてるよ。
{CAB0DFE2-008E-4EF7-92EF-595C14B1B77A:01}





三男 ころん。
ぼく、しあわせのかぎしっぽ もってるよ。
{61DCED4D-F237-4144-A796-DD301B5B18F2:01}




育児放棄することなく、愛情たっぷりに子育てしてくれるチコちゃんドキドキ

あら?あたしのあたま、なにかのってる?
{E42926E5-F784-47C7-98A1-FFDEAB29C649:01}




先日面会に来てくださった方が
「画像で見るよりふた回り小さい」
とおっしゃっていました。

画像はなぜだか大きく見えるんですよねあせる




まだ みーちゃんひとりしかしあわせつかんでいませんが、あとの6にゃんもがんばってしあわせに送り出します。



北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。

かわいこちゃんたちと素敵なねこライフ送りませんか?キラキラネコキラキラ