こはるさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです(^^)

今日はこはるさんの紹介です


こはるさんは、8月お隣のお庭で保護しました

生後2ヶ月の小さな女の子でしたが、とてもパワフルで、物怖じしない子でした






カメラ好きで、近づいきすぎて写真はブレブレ汗



お膝が大好きラブ



最初こそ、ほかの猫さんにお乳をもらって甘えていましたが、現在は一人遊びも大得意ですキラキラ

一匹でも、先住さんがいても上手くやれると思いますぺこ


そんなこはるさんのお家を探しています

興味があるかたはぜひ田川へお越しください(^-^)