こりんちゃんに面会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoですお月様



今日は里親希望者のTさまがこりんに面会に来てくださいました。
とても素敵なご一家ですキラキラ



あたしにめんかい?






こりんだけのご希望でしたが、
『ふたり一緒のメリット』をお話させていただき もうひとり検討してくださいました。


お相手はことりか。。。






こなん。






お父さんはこなんを気に入ってくださいましたが、こりんはことりと特に仲良しドキドキ
でもことりはビビリくん。






きょうだいだから誰とペアになってもうまくやっていけると思いますが、なやましい選択です(>_<)




あたしはお声がかからなかったの。






ぼくもー。






ママもー。


みんなきっと素敵なご縁が待っていますからねドキドキキラキラ




このみもころんもチコちゃんも、みんな赤い糸さがしていますラブラブキラキラ




福岡県北九州市より里親さま募集中です!!