ぼく『ことり』です ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます
雨
ぼく、『ことり』ですネコ


お手々合わせてかわいいことちゃんドキドキ
お手々がおっきく見えるのは、遠近法ってやつです。






生まれたてのときはこんなんだったんだってーあせる
がりがりくんだよね。






それからこんなんなって。。







こんなんなって。。。






こんなんなりましたネコキラキラ






でもね、まだママのおっぱいのんでるよ音譜
ず~っとママのおっぱいのんでたいから、ママと一緒に暮らせるおうちがあったらいいな~ドキドキ