祝・12才 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんにちは。 

ねいさんです

本日うちの長女、すすが12才の誕生日を迎えましたキラキラ



長崎県で仕事を始めた3日後に、瀕死の状態で保護してから12年…

早いものです

気性が荒く、気難しい彼女とは、猫と飼い主というより姉妹のような関係で過ごしてきました好

私とは似たもの同士

これからも元気で長生きしてほしいものですWハート


ちなみにこの方、わが家のねこ数が増えすぎたがゆえに、保護猫が脱走してきても、うちの子かどうかの区別も付かなくなったご様子です(笑)