にゃんこは かご が好き ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです☆



にゃんこって、かご が好きですよね❤️

すぐに入っちゃう♫







かご入りぼうやの『ことり』

ことりは特にかごが大好き❤️













『このみ』も❤️









いつもこうして かごを並べてお布団敷いて寝るんです(*^_^*)


そしてカラダの上を走り回られて踏んだり蹴ったりされてよろこんでるんです (^◇^;)




あまり一緒に過ごすと情が入りすぎて別れがつらくなるってわかっちゃいるんですが、限られた時間を少しでも一緒に過ごしたくて。。。✨✨



それと、にゃんこだけで過ごすと人間になつかないコになっちゃいそうで。。。
新しい家族にいっぱいあまえてもらうためにも、私になれてもらっています。



って、まだトライアルひとりしか決まっていませーーん ^_^;




チコちゃんと私が手塩にかけて育てたちびちゃんたち、家族に迎えてくださいませんか?

めちゃくちゃかわいいですよっ❤️

❤️