長男、ニモ !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


今日は長男ニモをご紹介します音譜


リンゴ 2004年 4月4日 生まれの 8歳

リンゴ 男子

リンゴ 実家前の路上出身





『 ねこランドの 』 長男、泣き虫・あまえん坊担当のニモですネコ


ねこランド      Amly *







パパに溺愛されて、「ぼうやちゃん」 ってよばれてるラブラブ


ねこランド      Amly *









ボクの趣味はね、お外をながめたり。。。


ねこランド      Amly *







ひなたぼっこしたり。。。。


ねこランド      Amly *
                  ※ ベランダに出ている時はしっかり監視しています






ベランダでゴロ寝したり。。。。


ねこランド      Amly *









枯葉をたべたり。。。。


ねこランド      Amly *






生きた葉をたべたり。。。。


ねこランド      Amly *





   ガブッナイフとフォーク
ねこランド      Amly *






ママの夕食をぬすんでたべたり。。。。 

    ねぇママ。  くじらのおさしみなんて、ゼイタクくない !?


それはね、ポーちゃんにいただいたんだよラブラブ

ボクたちにお金かかるから、ママは自分じゃ買えないよ。。。(^_^;)


ねこランド      Amly *






それよりニモくんとリーくん。 いつもそこでぬすむタイミングみはからってるよね
 !?


うん、2秒あればぬすめる !!


ねこランド      Amly *







ところでさ、リロ。

きのうもおとといもブログに登場したよね !?

きょうだい多いんだから、3日続けて出るのはどうかと思うよ 注意


どうやら今後、保護猫も登場するらしいしさ・・・・


ねこランド      Amly *