いくつになっても弱い | アラフィフのボケ防止ブログからアラ還に!

アラフィフのボケ防止ブログからアラ還に!

ボケを懸念する主婦がボケ防止のためにPCを始め、何に向かっているのかすらわからない、そんなブログ。

バーゲン!

の言葉、、💦


この言葉に反応しなくなったら、

オンナをやめるわ!!

と、ほざき(下品でごめん遊ばせ😆)、


夫をデパートに、

連れ込んだ、、

昨日。


ハイ、

見事にバーゲン真っ最中で、

夏はこれからと言うのに夏物が30〜50%オフ💕


スカート2枚ゲット👍


と、なると、、

合わす上モノが欲しくなるのが、、世の常だろうか?

わたしだけだろうか、、?


最近の死生観、、、


明日がどうなるか判らぬ我が身、

できるときにオシャレしなくっちやっ!!!


こじつけに過ぎないが、、


新しいスカートを前に、

色々組み合わせを考える楽しさは、

やはり歳を忘れまする。ね。


40や50代の感覚でコーディネートを考えてしまい、、


苦笑いです! 

 

でも、


それでいいのだ!!

と、思ってしまう、、。