少し死生観、、。 | アラフィフのボケ防止ブログからアラ還に!

アラフィフのボケ防止ブログからアラ還に!

ボケを懸念する主婦がボケ防止のためにPCを始め、何に向かっているのかすらわからない、そんなブログ。

ネガティブなブログが続く💦


ちょっと眠る前のグズグズです。


母は6年前に看取った。

91歳、歳に不足はない!


父は8月で99歳になる。


100歳まで頑張れ!と、思うが老衰が進み、

(私の勝手な見立てだけど、100歳は迎えられないと、思う)

静かに逝きそう、、。


これも納得!!


しかし兄は、

どうしてもまだ受け入れられない。


兄の死、、、を考えると親とは全く違う!


子はいるが、


両親と兄妹の中で、

なんだか自分がこの世にひとりぼっち感がある、兄が逝くと、、。


それが思いの外、私の心を乱しているのだ。 


それが無性に寂しいのだ。


この世に

(我が子を除いて)兄妹が存在しない、、。


今まで考えもしなかった事が現実身を帯びて、、、

心があたふたしているのだ!


この10日程の間の出来事。


人生はキツイぜ!!