​生き方をダイエットすると人は変わる。

 

サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!

 

\リアルダイエット毎日更新中/

 

 

 

2万部突破で大好評です😭❤️

ねこくらりえのレシピ本
食べるほどにやせていく
ねこくら式レシピ
食べて満足、しっかりやせる。
無理なく続けられる25kg痩せたわたしのリアルなダイエットレシピ集

 

本当にお腹いっぱい食べてたら痩せた!!
これなら続けられる!
1週間、間食しなかった…!などのお声多数!

 

 


​食べるアンチエイジング!?


みなさん、「サラダ王子」の田代健斗さんをご存知でしょうか。


https://www.instagram.com/kent_tashiro_salad.oj?igsh=dDFqMnVjd3YxdG0y


インスタグラムで大活躍中の王子は、エビデンスに基づいた健康的で完璧な食事法として話題の「はじまりのサラダ」を考案された方なんです。



今、あちこちで絶賛されていて、私もずっと気になってました。

 それがついに、札幌でもサラダ王子のイベントが開催されるということで、とにかく勇んで行ってきました!

私、実はその前日まで韓国〜東京へと飛んで歩いていましたので、連日の野菜不足もあり、あの日は誰よりもサラダに対して前のめりだったのではないか、と思います。

 

 

イベントではまずはしっかりと栄養学のお勉強をして、脳も体も「おおお!野菜はそんなにいいのか!なら早く野菜をくれ!」と言う状態にしてから、満を持して王子本人が作った「はじまりのサラダ」をいただきました。






これがもう本当に美しい!

 

見てください。





野菜の彩りも美しくて、ただ見ているだけでテンションが上がるくらい、素敵なサラダです。



そしてもちろんこのサラダ、ただ美味しいだけじゃないんです。 全ての具材や調理法、分量までが、科学的な根拠に基づいているという「理系サラダ」なんです。なぜこれが入っているのか、なぜその調理法なのか、すべてが理論に基づいているという、徹底したこだわり。 サラダを食べながら、「これ、ただのサラダじゃないな…」と感じました。

 

もちろん味も最高でした。







でもそれ以上にん驚いたのは、サラダ王子ご本人の若々しさ! 

 





どう見ても20代なのに、なんと36歳。毛穴がない。

まさに「アンチエイジングを体現するサラダ王子」って感じでした。



ツーショット写真を撮って握手をした方の感想が「成人男性の手じゃなくて、赤ちゃんの手みたい」と聞いた時のインパクト。

「やっぱり野菜をしっかり食べることが大事だな」と、いまさらながら超絶納得して帰宅したのでした。

 

 

「はじまりのサラダ会」は全国各地で開催されていますので気になる方はぜひチェックしてみてください!


 

 




今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら