​生き方をダイエットすると人は変わる。

 

サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!

 

\リアルダイエット毎日更新中/

 

 

運動するよりむしろ痩せる…?

 

こんにちは、ねこくらりえです!

 

本日、YouTubeチャンネルで「日常生活でどれだけカロリーを消費できるか?」の後編動画をアップしました!




前編では、Apple Watchを使って家事をしながら、どれだけのカロリーが消費できるかを検証したところ、驚きの結果が出ました。


【こちら前編】




たくさんの方にご覧いただき、嬉しいお声もいただいています。ありがとうございます!




 

今回公開した後編では、昼食後の活動に焦点を当て、さらにどれだけカロリーを消費できるかを追いかけています。


【こちら後編】



そこで、一生懸命家事をしたらめちゃくちゃ体力使うことが判明…






運動のための特別な時間を設けず、日常の動きだけで「これだけのカロリーが消費できるのか!」と驚くような結果が出ています。



これまで、運動する時間がなくて悩んでいた方には、ちょっと希望が持てる内容になっているはずです。


 

忙しい毎日で「運動しなきゃ」とプレッシャーを感じている方も、この動画を見て、日常生活の中でのちょっとした工夫で、こんなにも変わるんだと感じていただけるはず。



1日の大半をこんな感じで過ごしてるなら、


 それをほんのちょっと変えてみるだけ!

 

これからも、皆さんのダイエットが少しでも楽になるような情報を発信していきますので、アメブロと共に、YouTube「ねこくらりえch」もチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!




今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

2万部突破で大好評です😭❤️

ねこくらりえのレシピ本
食べるほどにやせていく
ねこくら式レシピ
食べて満足、しっかりやせる。
無理なく続けられる25kg痩せたわたしのリアルなダイエットレシピ集

 

本当にお腹いっぱい食べてたら痩せた!!
これなら続けられる!
1週間、間食しなかった…!などのお声多数!