​生き方をダイエットすると人は変わる。

 

サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!

 

\リアルダイエット毎日更新中/

 

 

ダイエットを捗らせる作りおきデー

 こんにちは、ねこくらりえです。


明日からまた自分の食事を整えていくために、久しぶりに日曜の作りおきをしました。



今回は2時間で12品!

(写真には載ってませんが、かぶの柚子風味浅漬けと、千切りキャベツもあります。)


我が家は夫とふたり暮らしなので、この量は5日程度で消費します。

※加熱してるものは冷蔵で4〜5日で、非加熱のものは冷蔵で2〜3日を目安にして消費しています。


こうして副菜の作りおきを仕込んでおくことで、驚くほど食事の内容が整うし

夫のお弁当のおかずにもなるしで、結局は平日の私を救ってくれるんです。


主菜だけ作ればいいのでほんっとに楽。


慣れるまでは時間もかかるし、レパートリーは少ないしとそこそこ苦労しましたが今ではけっこうあっという間に作ってしまえます。


ようは、慣れですな。


とはいえ、作りおきさえ用意できないバタバタな日々もあるわけで

そんな時はどうしてるのか、それはまた明日記事にしますね!




今日もうちらは生き方をダイエットする。










 👇フォローはこちら

2万部突破で大好評です😭❤️

ねこくらりえのレシピ本
食べるほどにやせていく
ねこくら式レシピ
食べて満足、しっかりやせる。
無理なく続けられる25kg痩せたわたしのリアルなダイエットレシピ集

 

本当にお腹いっぱい食べてたら痩せた!!
これなら続けられる!
1週間、間食しなかった…!などのお声多数!

 

25kg減でリバウンドなし 食べるほどにやせていく ねこくら式レシピ