​生き方をダイエットすると人は変わる。

 

サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!

 

\リアルダイエット毎日更新中/

 

 

 

↓↓まずは大切なお知らせから↓↓

 

ねこくらの新刊

レシピ本出版決定‼️

詳細は画像をクリック⬇️

 

予約開始翌日には…

Amazon総合ランキング3位

カテゴリーベストセラー獲得!

 

 

 

  1年で−24kgのダイエット、有酸素運動のコツ

 

 

こんにちは、元82kgのダイエット主婦、ねこくらりえです。

ちょっとご無沙汰をしておりました。

 

今回久々になったのはブログだけではなく、YouTubeも久々の動画投稿です!

私が1年間で24kgの減量に成功した時の有酸素運動の取り入れ方とコツについてまとめた新作のYouTube動画を出しました。

 

 



 

ダイエットを始めるとき、まず「運動しなきゃダメなん?」と迷いませんか?

そして「何すればいいの?」からの「筋トレがいいの?有酸素がいいの?」

と迷い出し、結局面倒になってダイエットを始める前に終わる。

このパターンありませんか。私もそうでした。

 

運動習慣ゼロ、1日の歩数は数百歩という超絶インドア主婦だった私は、運動する意味がわからず、やる気もなかったんです。でも、あすけんで100点を取るには消費カロリーが必要だと気づき、運動を取り入れることにしたんです。

ダイエットを成功させるためには、自分に合った有酸素運動を見つけ、無理なく続けることが重要です。

今回の動画では

 

 

    
  1. あすけん100点を取るためのカロリー消費方法
  2. 膝を痛めないためのエアロバイクの取り入れ方
  3. 効率的な心拍数を意識した有酸素運動のコツ

     

     

      など、実践的なアドバイスを盛り込みました。

      特に初心者の方や、運動が苦手な方に参考になる内容ですので、ぜひご覧ください。

      また、使用しているエアロバイクやサイクルパンツなどの情報はこちらにまとめています。

      チェックしてみてください!

       

       

      エアロバイクグッズ

       

       

       

       

       

       

       

      ※私が使っているエアロバイクではありませんが

      同じアルインコ製のプログラムバイクです。

       

       

       

      毎回YouTube台本も私が1から作成しています。

      生きた経験や情報が少しでも何かの役に立てたら嬉しいです。

       

      それでは今日はこの辺で。

       


       

       




      今日もうちらは生き方をダイエットする。





       👇フォローはこちら

      \👇−25kgダイエット本/


      \👇宅トレグッズや愛用品/

      \👇耳からマインドをダイエット/

      \👇宅トレやダイエットライフ/