​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​シレッと更新再開

​いや、渾身のブログどこいったん。


1週間ほどブログ更新が止まってしまいました。かなり濃密な時間を過ごして生命のきらめきを感じた1週間だったのです。


で、私はそれを今しがたこのアメブロに記事にまとめました。


最後の最後まで書き上げ、最後の写真を貼り付けた瞬間。パン!と画面が切り替わり入力画面から弾き出されました。

ん?なに?なになに?アプリのバグだな、たまにあるよね。でも大丈夫〜、こういうときでもちゃーんと下書きのところに残っててくれてるのさ〜ウインク


と思って下書きを見に行ったけど、ない。




ない。


30分以上かけて書き上げたブログが消滅は立ち直れない。もう一度同じ内容を書く体力気力が残ってない(締め切り重なる中でお昼食べずに仕事して最後の締めがこのブログでひた…)。


私の書いたあの熱い熱い文章と写真たちはどこへ消えましたか?カエシテ…不安


ということでまた明日以降頑張って書き上げます。

今日のところは一旦持ち帰らせてください。

いや、持ち帰るもんがないんだっつーーーの!!


ということで今日はこの辺で…悲しい




今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら


\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/