サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



​赤裸々に公開

あすけん100点じゃない飯


あすけんで100点を取って25kg痩せた

といえばわたしですが



いつだって100点を取ってるわけではないのです。




わたしが100点を逃すのは

たいてい酒がらみ。


週末のみのアルコールではありますが

三連休とかになると開放感からアルコール解禁日が

シレッと増えたりなんかして。



昨日は、とりあえず朝ごはんを



作りおきのかぶの葉のふりかけと

ちくわをのっけて、チーズを載せたトースト。



これを食べて

だーーーーーっと

1日の用事と仕事をやり終えたら






最強の明るいうちから一人のみ!!!


スーパーで買ったイカゲソの握り

水タコが安かったので買って

残ってたキムチとアボカドを和えて

アボタコキム!


あとは作り置きとかを適当に並べて

お酒を飲みましたらば…



それを正直に、あすけんに入力しましたらば…














こんな感じ。



ねえ見て!







「楽しい時間が過ごせたのなら何よりです。」



こんなん、飲んで酔っ払って帰ったご主人に

奥さんが真顔で言うやつやん。





さすが、あすけんの女。

煽ってくるところも大好きです。




こういう日もあるさ、ということで

今日はこの辺で。










今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/