サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



本日のvoicy

失敗経験は貴重なデータ



これから春に向けて、ダイエット需要

というモチベーションが高まりますよね!


フォロワーさんたちにも

「子どもの入学式までにはあと5kg落としたい」

というお声が毎年増えるのもこの時期。



そうなってくると、みんなやっぱり

目新しいダイエットに手を出したくなる。


百人一首で読み手が最初のことばを

言ったか言わないかくらいで

パーン!と手を出したくなる。



でもちょっと待って。



その前にやることがあるよ。

これをやるかどうかでそのダイエットが

成功するか、また失敗するかが決まるよ。



というお話をさせていただいてます。



今日の放送はどなたでも聴ける

無料放送となってます。



ダイエットとリバウンドを

上り下りもわからなくなるくらい無限に回っていたわたしが

38歳で、地獄の山手線から下車できたのも



その行動をしたから、というのが大きいです!



ぜひ、聞いてみてください花



それでは午後からもがんばっていきましょー!








今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら


\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/