サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



本日のvoicy

​ダイエットのお悩み相談


夫ごはんと自分のダイエットごはんの両立が困難


ご主人がダイエットごはんを食べてくれず

フルタイムで自炊嫌いなのに

自分のダイエットごはんと、夫のごはんを

2パターン用意するのがしんどい…。



結局は、夫用のごはんを食べてしまい

痩せたいのに体重は右肩上がりに。

挫けそうでしんどいです。



という、voicyプレミアムリスナーの方からの

お悩み相談へ、40分以上かけて

詳しく具体的な解決方法をお話しながら

お答えしています。




家族の食事と、自分のダイエットの両立。

これ潜在的に悩んでる方は多いのではないかな?



今回は、相談者さんのお悩みポイントを

分解しながら

「問題点を分離して、整理する」

そこから、1つ1つ解決策を詳しく解説しました。



フルタイムで働きながら自炊するって大変。

さらには家族のためを思って献立を考え

その上さらに自分はダイエットをする…。



吐きそうなほど大変!



それでもせっかく作ったヘルシーなごはん

それが「口に合わない」と手を付けてもらえなかったら…



そんなお悩みがある方は、ぜひ聞いてみていただけたら嬉しいです。



通常放送は無料でお聴きいただけますが

個別のお悩み相談は

voicyのプレミアムリスナーさんのみの

特典となっています。



ウェブからの加入は月額800円で1ヶ月分聴き放題!

(アプリからだと1040コイン)

ぜひお試しくださいニコニコ


お得なウェブリンクはこちらから






我が家だって、こぉーんな食卓が

毎日なわけではないのです(笑)





それでは午後からもぼちぼちいきましょー!



今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/