サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています。
「身も心も軽やかなご機嫌おばさんライフ」を目指し遠慮なく書きつづっています!


 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



天気が荒れすぎてて

買い出しに行けない…



もう冷蔵庫はこんななのに。

冷蔵庫のHPは0なのに。




ばかばか!

「今日買い出しに行くし、余ってるハンパな野菜

ぜんぶ使っちゃお〜」

つって昼ごはんにキムチ雑炊にしたわたしのばか!



なけなしの野菜室の野菜と

肉もなにもないからツナ缶と





全部刻んで、鶏ガラスープの素と

瓶底に残ってた豆板醤と

オイスターソースとを全入れして煮込んで






冷凍ごはん130gを







放り込んで









卵2個を









ぶち回し入れて







蓋して









美味しくいただいた、

まだお天気晴れてた昼のわたしの










馬鹿!




(美味しかったです)

(晩御飯は何かをひねり出します)


それでは今日はこの辺で。





今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/

\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/