このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指すべく

インスタよりも遠慮なく書きつづっています

 

\ストーリーズでダイエットライフ毎日更新/



本日は、副菜を20品作るというミッションがありました。


朝ヨガをして、ウォーキングに行き

少し休憩してからこの時間にスタート!




とにかく17時に予約した

鍼治療院の時間までに終わらせたい。


その一心で、まず2時間で10品を猛スピードで仕上げ




1回、ガソリン入れるために自分の食事。






何を食べたのかよくわかりません。

冷蔵庫の中にあった、おかずの残りやカットキャベツを全部のせして

焼き芋ものせて、タンパク質にツナ水煮缶を開けて載せて

とりあえず栄養バランスだけはいいサラダっぽいものをムシャムシャ食べて





15時から再スタート!

そこからさらにさらに猛スピードで残りを仕上げて






鍼治療院の予約ギリギリでミッションコンプリート!!



パンパンの冷蔵庫内、奥までみっちりです。




真ん中の段に、副菜20品!


はー、お疲れ様でした!

まずは第一ミッション完遂。

今週はがんばり時です!


そのうち、みなさまにお知らせもできたらと思います。


それでは今日はこの辺で。



たまにはパイセンショット。






今日もうちらは生き方をダイエットする。




 👇フォローはこちら





\−25kgダイエットのすべて/



\宅トレグッズや愛用品/



\耳からダイエット/



\宅トレやダイエットライフ/