- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 


わたくし、もう1年半ほど前から

音声配信メディアの「Voicy」をやっております。

 





毎週月・水・木・土は無料放送

火・金・日は有料放送


つまり週7の毎日更新しています。

もはや発信グルイ。



今日は有料のプレミアム放送の日でした。







プレミアム放送は

他メディアでは網羅できない情報や本音

リアルタイムでの様々な思考や行動について話す場所となっています。


 

そもそも音声配信メディアは文字や写真を

見るのとは違い「ながら聴き」ができます。

忙しいみなさんが家事をしながら、

出勤しながら、ご飯を食べながら

そういう時間にお供にしていただけるコンテンツです。

 

 

耳から入れる情報って不思議と脳に浸透しやすいので

何かについて学びたい!

知見に触れたい!

というときにすごく効率が良いなと感じます。


 

 

ダイエットに関してもインスタよりもずっと事細かにお話ししていますので

まだ聴いたことない方はぜひ、一度聴いてみてください。

無料放送もたくさんあります!

 

 

今日の有料放送では

 

「2023年のぶっちゃけしんどかったダイエット」

についても正直に

「でもやっぱり私はダイエットがしたい!!」

という愛も叫んでおります。

 

 

ダイエットをリバウンドしてしまった方や

リバウンド傾向にあってモチベ低下中の方に

ぜひ聴いていただきたいです。

 

 

ウェブからだと月額800円で1ヶ月まるまる聴けます。

アプリからだとアプリ手数料で1200円となりますので、もし興味のある方は

こちらのウェブリンクからご加入ください。



よくある定期購入みたいに、

やめるときにどこから解約するかわからん!とか

 


「こんな使い方もありますよ〜」と電話で延々と引き止められるとか

 



「今やめると購入したものが聴けなくなります!」とか

(一度購入した放送はプレミアムを辞めてもずっと聴ける)


 

わたしから「あ、この人辞めた!」とか気づかれるとか

 

 

いっさいなく



サラッと速乾って感じでやめることができますので

気軽にお試しください。

 

 


プレミアムリスナーさん専用の

「質問・相談フォーム」があります。

放送を使って、リスナーさんのお悩みに

まるまるお答えしてますので

ぜひお気軽に、わたしをメンターとして

コーチとして、コンサルとしてお使いください!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 




今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/