- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 



 




インフルエンザ明け、ぼちぼち宅トレも再開しております。




\今朝トレメニュー/


エアロバイク30分

買い出しウォーキング40分







まあぼちぼちな活動量かな。



やっぱり、体を動かすと気持ちも前向きになる!



運動ができない日が続くと、気分が落ち込んできます。

もちろん、運動する前はめんどくさいなーという気持ちがあるんですが

そのめんどくさいという気持ちのまま、本当に何も運動をせずに1日が終わると




やるべきことをやれてない後ろめたさ



が蓄積されて、なんとなく自己評価も低くなってくる感覚があります。



だから結局は、ほんの5分でいいから

運動をしてしまう方がメンタル的にも良い、というのがわたしの結論です。




やる気によってやるからやらないかを迷うのでなく

やる気はあろうとなかろうと、やる。



そう決めてしまってからが、習慣化のスタート!





それでは今日はこの辺で。



今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら





\最近ガチ購入の宅トレウェア/


 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/




 

イベントバナー