- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 



やられてしまいました。



十数年ぶりの発熱!



風邪を引いても熱の出ない私が




38.5度


アッレー



これはもしや、インフ…



今日の昼過ぎから急上昇したので

病院ではまだウィルス検査ができないとのこと。



とりあえず家にあればカロナール飲んでと言われて



家にあったからカロナール飲みました。




熱があって咳が少し出る以外は元気です。



でもインフルエンザだとしたら明日か明後日がピークかと思うので

とにかく寝て療養したいと思います。




今朝食べたのは

バナナ・みかん・アーモンドミルク・しょうが

はちみつ

で作ったホットスムージー




昼は、くずした絹ごし豆腐と卵を落として

白だしで作ったおうどん。




どんなときも食欲落ちない系



でやらしてもらってますが


こういう時にモリモリ食べて消化のためにエネルギーを使うと

風邪を治すための回復へエネルギーが回らなくなるとも言います。



消化の良い食べ物を食べて

よく寝ようと思います。


今年のインフルエンザは去年の600倍の感染数と言われています。

みなさまもくれぐれもお気をつけください!


それでは今日はこの辺で。





今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

 

 

看護師ちけ。


 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/