- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 


 


ただいま花の都におのぼりさん中



初日は空港から直で新大久保!

幼なじみたちと14時からスタート



カンジャンケジャンが美味しいお店で

海鮮ケジャンの盛り合わせ



そして厚切りサムギョプサル







行ったお店はここ!
幼なじみが予約しておいてくれたので
すんなり入れたけど、予約なしなら長蛇の列でした





2軒目は数時間空けてから
地元の知る人ぞ知る
という美味しい焼き鳥と釜飯のお店へ!



新大久保でもうお腹はちきれそう
中年の胃袋はエコすぎて
ぜんぜん消化されないままだったけど



美味しすぎてちょっと食べてしまえる
それくらい美味しかった!





​上北沢駅から歩いてすぐのところ。
観光ではたどり着けないなーというお店ですが、お近くの方はぜひ!
地元では有名店だそうです。







そして、今日は今日とて

夜は素敵なお店を予約してもらっている。



それまではとにかく消費しよ!



ということで予定のある夜までこちらで

歩き回りました。















紅葉もみごろで

こころあらわれるよう。



昨日の14時〜終電までの

アルコールもデトックスされる

爽やかさでした。



なにより、この気候は

北海道民からしてみたら


秋でもなく



晩夏!


過ごしやすすぎるやろ!








気持ちよすぎて

気がついたら1時間30分歩き回ってました。




最後は芝生の上で裸足になって

リフレッシュと


放電!







歩数はこんな感じ







普段の3倍歩きました



さ、これからまた

飲んできます!







今日もうちらは生き方をダイエットする。


またあした!





 👇フォローはこちら

 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/