- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 


えらいこっちゃ


冷凍庫がえらいこっちゃ。




一段目





二段目




9月に頼んであったふるさと納税なども届き始め



えらいこっちゃ。



みなさんのおうちの冷凍庫はどうですか?




もう入らないのにぎゅうぎゅうに食べ物を詰め込まれてる可哀想な状態になってませんか。



うちは今、冷凍庫の腹9分目




ここに年末に向けて蟹とビントロもくる。



えらいこっちゃ



とりあえず、年末年始にはあまり関係ないものたちからどんどん食べていこうと思います。

(秋祭りで買ったさんまとか、鮭の切り身とか)



そしてさらに、いまや記憶にない注文品が届くような気がしないでもないのですが




急冷室、製氷室まで駆使してなんとか乗り切ろうと思います。



それでもだめなら、隣の義実家。


使える冷凍庫はなんでも使い

みんなで乗り切っていきましょう!!



今、そしてこれから年末年始かけて

我が家の(あるいは義実家の)冷凍庫に詰め込まれる、記憶にあるもの👇



我が家の本気リピビントロ!今は50%OFFこれは年末年始待たずどんどん食べる。


オフ日のモッパン用に買った。今じゃなかった気もしてる。


ホタテは本当にダイエット向き食材!中身が粒だから収納するときに袋の柔軟性あり。


これ、初めて食べたけど美味しい!
冷凍庫回避


ここの福袋はいつも間違いない年末年始用
さすがにシャンパンは冷凍庫回避


ラスボス級



それでは今日はこのへんで。



今日もうちらは生き方をダイエットする。



また明日!




 👇フォローはこちら

 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/




 




イベントバナー