- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このブログは38歳で25kgやせた
その1点のみをぶん回してSNSで活動する
アラフォー主婦が、みんなと共に

「生き様がタフでヘルシーなおばさん」目指し

インスタよりも遠慮なく書きつづるブログです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 


今日は今週のvoicyでいちばん反響のあった回を

シェアさせていただきます!



放送はこちら👇








わかる…!!!


という方も多いのではないでしょうか。



私も仕事が終わった時の開放感と疲労感から

とりあえず腹に何かを入れたい!

できればこってりとしててしょっぱいかあま〜いのがいいなぁ。

という気持ちになります。



野菜〜〜[たくさんある手抜き飯]〜〜菓子パン



野菜という意識高めのところから

菓子パンまで堕ちていかずとも

(あくまでもダイエット的な意味で菓子パンを底辺扱いしてますが菓子パンは美味しいです。)


その途中に、



納豆ご飯とかたまごかけご飯とか


なんかよくイオンのレジ前ワゴンに入ってるこういうのとか👇



そういうものでなにとぞ踏みとどまれませんか。

というお話をさせていただきました。



まあでも、「どうしても菓子パンにしか慰められない日」


というのもありますから、そんなときは

割り切って食べてしまうのも手です。



いつも我慢を強いることがダイエット成功のコツではなく

コントロールしながら、自分の意志で息抜きをするのがダイエット成功の秘訣です。



それでは今日はこのへんで。



今日もうちらは生き方をダイエットする。



また明日!




 👇フォローはこちら



眠いけど朝ヨガ付き合ってくれるチケ


 

 

 

    \ねこくらに興味が出たらぜひチェック/