​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​今度はレシピ本

​新刊を出版いたします!


ご無沙汰しております!

先週の日曜?先々週?あたりに、ごん太眉毛の武士みたいなタイトルと内容のブログを書いたきり

しばらくこちらから遠ざかっておりました。



ここで書いた内容は、つまりなんだったのか。


オマエは何をそんなに出しきってしぼり出して毎日死んでたのか。そのあたりも気になる方もいるかもしれません。



いないかもしれません。



何を隠そうわたくし、このたび2冊目となります書籍を出させていたたくこととなりました!


こちらから詳細ご覧いただけます📕



そして、その予約開始にともなうプロモーション。つまり告知のための準備に追われていたのです。


そんなもん早くから準備せーよ。


と思われるかも知れませんが、実はこのAmazonの予約カートが開くタイミングは、わりと突然にやって来ます。どんくらい突然かというと


「ねこくらさん、明後日あたりにカートが開く予定です!告知お願いします!」


くらいの突然です。

思ったより突然ですよね?しかも「明後日あたり」このへんもミソです。そう、おおよそなんです。


これはAmazonの仕様上仕方のないことで、出版社さんが新刊が出るという申請をAmazonにした後、それが採用されて反映されるタイミングはAmazon次第なのです。

通例でいえば、大体○日後には反映されるから編集さんも「おそらく○○日あたりには開きます!」という感じになるのです。


ということもありまして、編集さんからAmazonカート空くよ宣告から私の死にものぐるいで怒涛の告知準備が始まりました。




・YouTubeでの告知動画撮影

・メイン部分の編集依頼

・自分が作るオープニング部分の編集
・インスタに流す告知のショート動画編集
・告知LIVEの告知
・告知LIVEで共有する画像と映像資料作り

・新刊のLP作成

そこに、前から決まっていた

・名古屋オフ会準備


などが、一気に数日で上げなければならなくなったので出しきってしぼり出して毎日死んでおりました。

でもそのおかげで、15日の告知LIVEではのべ2000人以上の方が視聴してくださり、翌日のAmazonの総合ランキングでは3位、ベストセラー獲得という結果となりました。


本当にありがとうございます!


目標はAmazon総合1位でしたが、力及ばず。

でも準備したからこそ得られた結果でもあります。

やったことは、決して無駄じゃないんだなとまた実体験で学ぶことができました。



せっかくなので、出しきってしぼり出して作った告知コンテンツをここに一気にシェアさせていただきます。

よければご覧いただき、さらにさらには新刊も予約していただけると嬉しいです!


インスタでのリールはバズって130万回再生してくれました👇




YouTubeでは初の顔出し動画にも挑戦👇




LPも自作です👇

自作LP



そして、Amazonの総合ランキング👇



カテゴリー1位のベストセラー👇






ありがとうございます‼️


いい本にして、お届けします!

どうぞお待ちください!!




それでは今日はこの辺で。






今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら


\👇1冊目−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/