懸賞当選(明方ハムと醤油フランク)。 | ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

家庭菜園やってます。

最近は果樹の鉢植えもチャレンジ中。

嫁にはなりもしない無駄な事をしているなどと、白い目で見られながら、心の中で見返せてやろうと努力中。

いつか、きっと報われるはず
いつか、きっと・・・

久しぶりの懸賞当選の報告です。


記事にはしなかったけどバランスボールも当選してます。


自分は当たりやすいと信じて送り続けるのが当選のコツかもしれませんね。


今回はJAのクロスワードパズルの当選のです。


明方ハムと醤油フランクです。

630通ぐらいの応募だったみたいです。






住宅ローンをJAで借りてるので、組合員です。
その広報誌にクロスワードが載ってるので応募したわけです。

初めての応募で当たりました。

明宝ハムは食べたことあるけど、明方ハムは初めてです。

グラムとかは違うけど、元は同じとこのハムなので味はかわらないような気もします。

保冷バッグがおしゃれで気に入ってます。