娘の机。 | ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

ねこ君とキミの食玩おまけ大好きワールド

家庭菜園やってます。

最近は果樹の鉢植えもチャレンジ中。

嫁にはなりもしない無駄な事をしているなどと、白い目で見られながら、心の中で見返せてやろうと努力中。

いつか、きっと報われるはず
いつか、きっと・・・

娘も今年から小学生になります。

僕も、休みも最後なので少し前に買った机を製作しはじめました。


大きいのを作るのは初めてなので、説明書を読みながら組み立てました。


ところどころ歪んだり、ネジが少し曲がったりしましたが、なんとか後少しで完成です。


腰痛持ちなので腰が痛くなったし、ドライバーを回すのも久しぶりで、回しすぎて手のひらが真っ赤になりました。


途中で軍手をしたけど、ヒリヒリします。


後は背板の抑えをつけるだけなので、休みに入ったら続きをやろうと思います。


パパ頑張ってと応援してくれる娘。


僕が少し歪んでるし下手でこめんねって言っても、大丈夫、いいよって言ってくれる娘。


うれしかったです。


途中で寝ちゃったから、ほぼ完成を見て喜んでくれるかな?


少し心配だけど、喜んでくれるといいな。


完成品を買った方が楽だし完璧な作りなんだろうけど、組み立ての方が安いしお金を節約しないと家のローンも払えないしなぁ。


娘には、パパが一生懸命に作った机って思い出に残って喜んでくれて、不格好だけどこの机を作ったときの事を覚えててくれるといいな。


そんな喜ぶ顔を見たくて頑張れる。

娘がいてくれて幸せだ。


お好み焼き粉を買って怒られた気持ちも消えていく。


お好み焼きとたこ焼き、似てるから粉まちがえちゃうもんね。


とりあえず、ロキソニンを飲んだ。

腰の痛みが落ち着いた、


ありがとう。

僕の娘になってくれて、出会ってくれてありがとう。