暴○に負けるな! | サイドカーと猫

サイドカーと猫

日常の思ったことや、サイドカーのことを書いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

4/16(土) 晴れ☀️ただし暴風台風

お伊勢参りしてきました。照れ

あったかいだろうと、たかを括って旅に出ましたが、風がアホみたいに強くて、寒いガーン

でも出発したから、意地で走り通し、2時間ほどで到着口笛

サイドカーは車扱いと駐車場案内のオッチャンに言われ車用の駐車場に。えー
バイクなのになぁ。



時間は8時半くらい。寒いので、暖をとりたいのでおかげ横丁に入ります。



赤福でぜんざい食べたーい♪と勢い込んで行ったんですが、4/11で終了したとのことえーん


なので赤福と番茶をいただきました。

あっつあつの番茶が冷え切った体には心地よく、赤福も程よい甘さで安らぎます照れ



近くにあったら通っちゃうなぁ。

ケーキよりこっちのが好きです。



さて、それでは参拝ー


五十鈴川で清めてー


参道を歩いて




お参り。良い世の中になりますようにー照れ



神馬にご挨拶して


鯉を愛でて、帰路に着きます。


帰り、いつも立ち寄る安納SAに。



映り込んでみましたキョロキョロ


帰りの方が、風が強い〜ガーン

横風にヘルメットを殴られながら、湾岸長PAへピットイン。


愛車の写真がないことに気づき、写真パシャ📸

よい写真が撮れました。




そして足湯で疲れをとって本日のイベントは全て終了照れ




走行距離、360km、9時間ほどの旅でした照れ

今回は、高速の二輪車半額の速旅を申し込んだのですが、出口で表示されてる料金が普通車料金っぽいなぁキョロキョロ

調べてみないといけないと思った週末でした。

おしまい