こんばんはおねがい
訪問ありがとうございます音譜

ニベアから新しく出たボディーウォッシュ、良すぎませんか?
ボディーウォッシュは香りが長く続くものが好きなのですが、このシリーズ好きすぎて、まだ、使い終わってないのにカシス&ハーブの香りも買ってしまいました。

以前ニベアのフラワーピーチ の香りに書いてますが、このシリーズのデザイン、ゆめかわで可愛いですね
アマゾンでカシス&ハーブの香りは買いましたよ〜


本体はこっち↓
カシス&ハーブの香りはフラワーピーチの香りを使い切ったらその容器を洗って詰め替え用かなと思ってるのですが、
気になったので、一回分だけ使っちゃいました笑

詰め替用なのでね、切り口をセロテープで止めて保管しとこうと思います笑

それまあ置いといて、カシスハーブの香りなのですが、とっても良い香りです♡アマゾンではこのカシスハーブが1番人気だったような気がします。
フラワーピーチ は桜みたいな匂いで、女子〜な香りでしたが、このカシスハーブはハーブが強めで爽やかさがありカシスも絶妙に香っています。意外とカシスハーブの方が香りの残りはある気がします。
わたしはボディーウォッシュの香りずっと残ってて欲しい派なのでカシスハーブも好きです。
匂い自体はフラワーピーチ の方がより好きだけど、カシスハーブの方が香りは残るのでいい匂いって言われやすいです!
カシスハーブもフラワーピーチ もどっちを買ってもいい香りなので、ボディーウォッシュで何買おうか迷ったらコレってくらい好きなシリーズです。
あともう一種類、このシリーズの香りがあるんですよね(何の香りだったか忘れた笑
次はそのラスト一つの香りも買ってみようと思いますラブ